大学院生の雑記帳            〜知識を得るには読書から〜

理系院生のが読んだ本をまとめてます。コメント、トラックバック自由にどうぞ。
<< 【どんな仕事も2割増しでやりなさい―リーダーを目指すなら「最良の部下」になる】の感想 | main | 【ウェブ進化論】の感想 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【MORI LOG ACADEMY】の感想
MORI LOG ACADEMY〈1〉
MORI LOG ACADEMY〈1〉
クリックでアマゾンへ

森 博嗣

ミステリー作家。僕の通っている大学の助教授。
Webで公開している日記を出版したもの。
理系の方なので、理系の人が好む文章だと思います。
僕のまわりで読んでいる人もみんな理系。

僕の通っているN大の助教授なんですが、最近は執筆業に専念しているらしく、講義を受けることができないみたいです。残念。

「ほほぉ、読みたくなった」って思った方はクリックお願いします(><)
| ashi | 生活 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:22 | - | - |









http://mylife-books.jugem.jp/trackback/26
MORI LOG ACADEMY 1
国立大学助教授という肩書きを持ちながら売れっ子作家でもあるという、森博嗣のブログ
| 「最近、想うこと・感じること」 | 2006/04/26 10:35 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ